お世話になってます!

花粉症も大分静まってきましたね!

やっとポカポカ陽気を満喫できるようになりました♪

森です(*^o^*)

最近の晩ご飯ですが

吉野家が大好き過ぎて、帰りにほぼ毎日舟山先生と言っています。

中でも私のイチ押しは『牛焼き肉定食』のご飯大盛 ゴマドレッシング付です!

普通に頼むとマヨネーズがついてくるんですが、それをゴマドレッシングと注文すれば、替えてくれます。

焼き肉定食のタレにゴマドレッシングとコチジャンを絡めて食うと美味です!

川越シェフも思わず『美味しい!(ハート)』と言ってしまうでしょう。

赤羽は吉野家の本社があるので、きっと衛生面や接客も管理が行き渡っていて、店内はいつも綺麗で接客も非常に丁寧ですね!


そういえば、最近お肉ばっかりで、魚はあまり食べてないや 。

食生活は気をつけなきゃいけませんね。
肉を食べたらしっかり野菜を食べて食物繊維を取らないと、大腸癌になるリスクが上がってしまうので皆さん気をつけましょう!
(`・ω・)ノ

バランス良く色々なものを食べた方がいいですね♪