セミナー参加!

先週の日曜日に代表の野口先生と『しもやん』こと、下川浩二さんのセミナーへ参加してきました。
この方の手帳は『下川式成功手帳』といって、
どちらかというと、手帳という物は人にはあまり見せずに、一人でコツコツ記入する。
という認識を持っていましたが、やりたい事リストだったり、
保養所といって、好きな女優さんとか、動物の写真、将来こんな家に住みたい写真や車等をペタペタペタ貼って、皆で見せあって楽しもう。という物です。

また、写真にもあるように、筆ペンで味のある字も習ってきました。
ビフォーアフターも載せておきました ^_^
私がうまく書けるようになれば、POPや皆さんへのお手紙なんかも書きたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。(^∇^)