二次会!!

こんばんは、受付の古川です♪ヽ(´▽`)/

一昨日の日曜、渡邉さんはお友だちと飲んだくれていたみたいですが、私はお友だちの結婚式の二次会、三次会で飲んだくれてましたー。笑

その時に結婚式の写真も見せていただいたのですが、これがもうなんとも幸せそうでっ!
新郎新婦はもちろん、周りの方たちも幸せそうな笑顔で写っていて、私もにやにやしてしまいました(*´ω`*)

その結婚式を挙げたお友だちが言っていたのですが、
家族親戚友人が集まるのは人生に3度で、
産まれる時と、結婚式と、お葬式だそうで。
自分の好きな人たちと一同を介せる少ない機会だから、絶対に結婚式は挙げると決めていたそうです。

私は、結婚式は挙げても挙げなくてもいいと思っていたのですが、
それを聞いて、写真を見て、本人を見て、
絶対に挙げようと思いました(`-ω-´)!!

たくさん幸せのお裾分けをしていただいたので、私もいつか誰かに幸せのお裾分けを…!!
20代でできるようにがんばりまーーす!!笑