もちもちの木

こんばんは!

今週末も雨を降らせました、雨女・渡邉です(´Д`)
この土日、友達の家に泊まりに行く予定を入れたばっかりに雨です…
空はわたしの予定をガッチリ掴んでいるようですネ!



土曜の夜はテルマエロマエを観ながら飲んだくれ、今日のお昼ごはんはラーメンを食べよう!となり、友達のオススメ「もちもちの木」というラーメン屋さんに行きました!

有名なお店と知らずに行き、お店の外の行列にビックリしましたー(@_@)!
小雨降りしきる中、20分くらい並びました。

ようやく入った店内は、「あれ、ここはカフェか?!」と戸惑うほどオシャレな感じ(笑)
でもメニューは中華そば or つけ麺 で、とってもシンプル。
迷いましたが、初回なのでここはスタンダードに中華そばを!


待ちに待った、中華そば 味玉トッピング( ´艸`) は、和風だしの濃厚こってりスープが麺に絡んで、それはそれはおいしゅうございました!!

並んだ甲斐がありました。ぜひまた食べたい!また並んでも食べたーい!!
みなさまも、機会がありましたら、ぜひ(*゚▽゚)!


写真、横になってしまいました(笑)