新居

こんばんは森です♪

兄夫婦が新居のマンションを購入したとの事で御披露目会&母の日のお祝いに家族で行ってきました。

土曜日は雨が降っていたので日曜日の天候が心配されたのですが 無事に晴れました
(o^ω^o)

とてもいい部屋で凄い落ち着く使用になっていました。

部屋の写真はあまり撮らなかったのですが、ベランダからの景色 絶景を撮ってきましたよ♪


毎日こんな景色が見れるなんて羨ましい限りです
(*^∀^)

ベランダに置いてあったロッキングチェアーが気にいって、そこを我が場所にしてずっと外を眺めていました。


とても癒やされた1日になりました♪

お母さんいつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。



こちらは自宅の庭に咲いていた薔薇です
こんなでっかい大輪が咲くんですね♪