結婚式♪

どうもこんにちは!
富士見整骨院グループの
劇団ひとり  こと、芳賀 洋一郎です!
良く似てると言われるのですが、似てますかね?笑

さてさて、話は変わりますが
富士見鍼灸整骨院グループはGWも日曜以外は休まず営業していたのですが、
私は一日お休みを頂き中学からの友人の結婚式に出席してきました!
皆さんお休みありがとうございました!

顔を出す許可は取っていないので遠くからですが一枚!


いいですね〜。すごくいい。
とても幸せな気分を私も味わえました!
友人よありがとう!
そしてお幸せに!!!

さ〜て
赤羽院では次に誰が結婚するのでしょうか?
皆さん仕事大好き人間だからなあ。。笑

今週末は富士見グループでBBQ!
お肉たくさん焼いてやるぜ〜\(^o^)/

皆さんグッナイ♪(´ε` )