バーベキュー!!!!

こんばんわ!
毎晩お風呂でひりひりと戦っている古川です( ノД`)
なぜかというと、下記参照…


さてさて、
一昨日のバーベキューは晴れすぎた晴天のもと、無事行われましたーーー♪ヽ(´▽`)/わーい

週の半ばまでは中止ムード満載だったのが嘘のよう!

もー、太陽さんちょっと隠れててください!というくらい強い日差しのおかげで、みんな真っ赤ですよー。
院に来てくださった方にひと笑いをおおくりできるほど!
2日経っても赤みがひかなくて、まだまだお風呂がつらい!

お肉も野菜も焼きそばも好評のうちになくなり、スイカ割りのスイカも無事甘いおいしいスイカだったようで一安心(^^)
みなさんがおいしいと食べてくださったのが本当に嬉しかったです!
患者さんにもお手伝いしていただいたり、たくさんおしゃべりさせていただいたり。

短い時間でしたが、楽しいイベントでした!
みなさんありがとうございました!!

院にもバーベキューの写真を貼り出す予定なので、楽しみに待っていてくださいね(^^)
残念ながら参加できなかった方も、写真を一緒に見てバーベキューした気分に浸りましょう!ヽ(´▽`)/!


最後に、写真は準備中の女の子(*^^*)