過ごし方!

こんばんは!

皆さん、赤羽スタッフの顔が真っ赤なのに一笑していただけましたか?

私、岡村はチビッコギャングと戦いごっこにずーっと興じていたので、ヒリヒリよりは筋肉痛がヤバかったです!

最後に集合写真を撮ったのですが、早く座り込みたい衝動が抑えきれず笑顔がひきつりました!


大貫先生がフォトアルバムを作ってくれたので、是非見ていって下さい!

僕のセクシーショット大公開しています!!


さて、段々と初夏の陽気になってきました!
梅雨の事は考えずに、夏にピッタリのミュージックの紹介です!

もしかしたら、大好き過ぎて以前に話に出てきたかもしれませんが、Leyonaという、アーティストです!

江戸川橋院に在籍していた頃、患者さんに教えて頂いたアーティストなんですが、昔のアルバムがサイコーです!

中でもoff the lipというアルバムが、格別で。
窓を開け放って、ベランダがあるといいですね!僕の一人暮らしの家にはないですけど。。(−_−;)

ビールか何か飲みながら聞くと良さそうです!


では、次のブログ担当の方に質問!!


あなたは、夜どんな風に過ごすのがお気に入りですか??