こんにちは

こんにちは森です♪
只今、腕が生まれかわろうと、脱皮中です(笑)

みんな黒くなって、インドア整骨院から、すっかりアウトドア整骨院になりましたね(笑)

こんなに皮がむけたのはいつ以来でしょうかね?

大昔に、友達に海釣りに連れていってもらった以来でしょうか…

岡村先生から夜の過ごし方とありましたが、何でしょう…

ベランダでボーっと空を見てるのが好きだったりしますね♪
後は相変わらず猫をなでながら寝ちゃうってのも 日常ですね(笑)

こりゃもう可愛いですよ。 十九歳のおばあさまなんですが、いつになっても甘えん坊の姿は変わりませんなぁ
(*^ω^)

たっちゃん

私が人前で弾くような持ち曲ありませんよ♪

ただ好きなようにかき鳴らすだけです
(o>ω