梅雨入りしましたねー。
でもまったく雨の様子もなく、いいお天気が続いていて嬉しい限りです!
でも古川は外へ出掛けないという…。笑

お家でずっとテレビとゲームとケータイとマンガと仲良くしてます(*´ω`*)

でもですね、引きこもっていると段々さみしくなってきて(´;ω;`)笑
そんなときに友達から電話が!!!!

わーい♪ヽ(´▽`)/

4年前に、2年ほど大阪に住んでいたのですが、その時からのお友だちなのです。
いつも他愛ない話をぐだぐだとしてるんですが、今回は少し違いまして…

恋バナ!

女子力高めです!!笑
片想いのあれやこれやを聞いて、ああもう告白してしまえよ!と思いながらうんうんと話を聞いてましたー(*´ω`*)


恋する乙女はよいものですねー!
羨ましいやら羨ましいやら…。笑


久しぶりに話せて元気をもらった気がします!
やっぱり家で引きこもってばかりではなく、外へ出なければいけませんね!

次はどこかへ出掛けた話題を提供できるよう、がんばりまーす(*`ω´)!!