ちょっと贅沢しました〜( *´艸`)

こんにちは!

このごろ、25℃以上の日が多く、梅雨とはいえ夏を感じますね!
先月のBBQから、もう日焼けはしたくない渡邉です('◇')ゞ



先日、誕生日を迎えまして、日曜日に友人がお祝いにと、近所のレストランでランチに連れて行ってくれました!




とてもこじんまりした小さなレストランですが、雰囲気がよく、前から気になっていたお店でした。
行ってみたら、フレンチのレストランで、ナイフとフォークが左右に並び、ランチなのにけっこういいお値段・・・ドキドキしちゃいました(笑)

が、ひとつ大人になったことだし、いいか!
とアルコールまで頼む余裕っぷり( *´艸`)



写真をとる雰囲気ではなかったので(笑)お店のカードを撮ってみました!


冷製のトマトとオレンジのスープに始まり、前菜の盛り合わせと続きます。
前菜は、自家製の生ハムやハム、パイ!一口目から感動でした!!
たくさんの種類を少しずついただけて満足〜!


メインには、仔羊のトマト煮〜クスクス添え!

以前味のないクスクスを食べて、いい印象がなく、再チャレンジのつもりで頼んでみましたが、今回はカレー風味ですっごくおいしかったー!!


メインのあとは・・・
もちろんデザート(^-^)!

デザートも、4種類を少しずついただく、大満足プレートでした☆
ケーキのテイクアウトもやっていて、あまりのおいしさにテイクアウトまでしようとしてしまいました・・・食べ過ぎなので、がんばって我慢です!



スタッフの方にお会計時に初めて聞きましたが、実はランチもディナーも予約制なんだそうです。
席が空いていれば入れるそうですが、何も知らずに偶然空いていた席に入れたので、わたしには珍しくラッキーでした(笑)



ほんとーに全部おいしかったので、またぜひ行きたいです(*'▽')
そして、みなさまにも、かなりおすすめです!

最初に、ちょっとお値段高め、と思いましたが、食べ終わったら、このボリュームなら、逆に安いくらいだと思い直しました。



ぜひぜひ、行ってみてくださいね!