お熱いのがお好き。

こんばんはー!


最近、本当にカレーが美味しいなぁ。と思い、週3くらいで近所のCoCo壱番屋に通い詰めてます。岡村です。


僕のお気に入りだった、手仕込みチキンカツが期間限定だったので先月でなくなってしまい、涙が止まりません。

でも、勇気を出してCoCo壱番屋に顔を出したら手仕込みささみカツなるものがまたもや期間限定メニューで登場しており、テンションもMAXになりました。ひゃっほぅ!!


さて、カレーを食べる時以外でも汗を沢山かく季節になってきましたね。

僕はどうせ汗かくのだからもっとかいてやろうじゃないか。と、半ばやけっぱちでUNIQLOに出掛けました。

下着や靴下が選び放題の所、脇目も触れず手にしたのは、ジャージ素材のハーフパンツ。と半袖のTシャツ。
これで、汗をかいてやろーじゃないか!

と思っています。
*決してダイエット目的ではない*


思い返せば、ジャージ素材の衣料品を買うのはいつぶりでしょうか?

高校の体操着のジャージ以来です。
でも、そのジャージは体育館でスライディングをして溶かしてしまったので、ずーっと高校三年間は中学のジャージを使っていました。ドラえもんの色と同じ色のジャージです。


似合い過ぎる色味でした。


ところで、僕はどんなスポーツをして汗を流せばいいんでしょうかね??笑