ヤマガタガリ

初ですw
ブログこうーーーーー進っ!!!
(´-ω-`)ノ


どうもっ

オベロン 「広報宣伝部」 大貫デス。



さて
初ブログは


ビバ☆サクランボガリ


ということでぇ
行ってまいりました


nnnnn〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

山形ァ!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


東京駅から


ガタガタ
新幹線

トランプしたり

zawazawaしたり

気分は修学旅行w


そうそう
高校時代の友達と
行ってきたんです!!!

いつまでたっても
遊んでるメンツナンデスヨーーー





そうこうして



アットイウマニ赤湯とぅーーー着!!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


いろいろ
手続きをして
レンタカーで果樹園へ!!!



着いてみると
ある、ある


「☆さくらんぼ☆」



かわええ、
(*´д`*)
さくらん
かわええ、




(〃ω〃)ウマ‐‐‐‐‐‐‐
40分ほどムサボリマシたw





お腹いっぱいに
なった我々デスガ・・・



もう一つの目的が



レンタカーを走らせる一行









着きましたぁ



そうなんです
もう一つの目的

米沢牛



すき焼き、しゃぶしゃぶ
で、お馴染みの高級和牛ですが

今回は

焼き!!!


いただきました!!



口に入れた途端に広がる
旨みのパノラマ
芳醇な甘美が舌を駆け抜けました


nnnnn
デリシャしゅ。







そのあと
ワイン工場
寺社巡り

山形を満喫した旅になりました(´-ω-`)


明日から一週間頑張れそうです!!



でわ、早いですが
寝るとしますか



また、院でお会いしましょうw