久々の

こんにちは森です

舟山先生が十条へ異動してから、赤羽であまりラーメンを食べに行かなくなったなぁと思い…

久々の赤羽ラーメン探訪です!


以前から気になっていたんですが、なかなかいけず…いざ龍龍へ

この店は北本通りと環八通りの交差点にあります。

店の外には凄い豚骨臭が…

カウンターのみで立ち食いスタイルの5人くらいしか入れない仕様になってますね。

一番人気の龍龍麺に味玉をトッピングして頼みました。

こってりしているようであっさりしているスープでした♪


麺は私好みの丁度良い太さで、とても美味しかったです♪
(*^ω^)

ただもうちょい店内を綺麗にしてくれたらなぁ〜っと…

今度は別のメニュー『しょうゆとんこつ』
を頼んでみようかな♪