こんにちわわ200匹( ゚Д゚)!!
どうも芳賀です。
今日はスポーツ大好き、芳賀 洋一郎がBlogを書かして頂きます!

スポーツ大好きな芳賀が
いえ、スポーツを愛してやまない芳賀が一番好きなスポーツは
サッカー! なんですが、
つい先日、日本のW杯出場が決まりました〜!!!
わーい\(^o^)/!
いえーい\(^o^)/!
やっほーい\(^o^)/!

来年のW杯はブラジルです!
日本代表にはW杯で良い成績が残せるよう頑張って頂きたいですね!

話しは変わりますが
赤羽院にはサッカーを含め好きなスポーツを頑張っている方や
楽しまれている患者さんが大勢いらしています!
そんな患者さん達が怪我をしないよう、また怪我をしても早くプレー復帰出来るよう日々勉強しサポートして行きたいと思います('◇')ゞ

今回は芳賀がお送りました〜('ω')ノ