こんにちは!


最近、院内で「お酒と言えば渡邉」という空気をひしひしと感じます。…あ、最近でもないです、入社してからすぐです( ・_・)笑


実際好きですから全然かまわないわけですが、他にも引き合いに出される話題がどーにも“おっちゃん”ぽい…

今のドラマで“オヤジ女子”なんてやってますが、わたしもそのグループに属してるかもな…女子力低いな!!と思うわけであります(笑)


そこで、
ここにオヤジ女子改革の決意を表明します!


えー、その一歩として、ペン字の練習を始めまーす(^O^)!
デジタル社会で、文字を書く機会は減っていても、冠婚葬祭などで年に数回は他人に見られる機会ありますよね?

そういう時きちんと書けたらいいな!と。


わたし左利きでして、筆ペンがかなり苦手です。
左手では筆の特性を活かせないし、かといって右手も上手く使えない…ならば、訓練して右手を使えるようにしようと思いました!


練習帳を用意して、ひたすらお手本に沿って書きまくるんですが…難しいーっっ(*_*)

右利きの方、左手で文字書く感じです。


慣れないことしたので右手がブルブルしますー(笑)
でも!練習あるのみ、がんばるぞー美文字目指して!!