らぅめん

こんばんは!岡村です!


先日、患者さん達とスタッフと池袋の美味しいラーメン屋さんの話で一盛り上がりしていたんですが。

もう我慢できなくて、いってきました!

池袋とんちん!
僕は池袋で一番好きなんですよね!

初めて食べたのは、専門学校の友達に連れられてボーッと付いて行ったので全然場所がわからなくて。

何度も探したのですが、見つからず。

先日も、自身のない中、ウロついていたらあっさり発見!


美味しく頂きました!

残念ながら、僕は店内で写真を撮るのが他のお客様に迷惑になっては!と思い撮りませんでしたー!混んでいたので笑


中野にある武蔵屋もオススメです!!


皆さんの好きなラーメン屋さん、教えて下さ〜い!

今回は森先生のおハコ、ラーメンブログをオマージュしてみました!

森ちゃん、ごめんちょ笑