献血!

私 古川、この度初めての献血に行って参りました!!

というのも、暇があったら献血に行くというほど献血経験豊富な子がいまして。
話をきいていたら行ってみたーーい!となりまして。

この度、決行です!!

献血ルームが開く時間に合わせて待ち合わせ、まだ静かな新宿をてくてく。
すぐ近くにありましたー!

広い!
きれい!

ここで古川のわくわく最高潮です!
初めてなので個人情報を記入し…
ご飯を食べた時間を聞かれ…

目がすごく茶色いお兄さんに苦笑いされました。

深夜1時におやつを食べたのが最後だったので、これは献血出来ないかも、と。

うわーーーーーん・゜・(つД`)・゜・

血圧を計って待っている私のもとにまたお兄さん。
やっぱりダメでした(つд;)


きちんとした食生活に戻そうと心に誓いました(´-ω-`)
そしてリベンジを果たします!
献血成功報告を待っていてください♪ヽ(´▽`)/