スパ ラクーアな週末♪

こんにちは!

先日の土曜日、激しい雨の中、ラクーアへ行ってまいりました渡邉です(^O^)/


びしょ濡れになっても気持ちは余裕です、だってお風呂に入れますから!
仕事が終わり、飛ぶように駅へ向かい、友達と落ち合ってまずは腹ごしらえです☆

早くスパへ行きたいがため、おじさまたちに人気の立ち食いそば屋さんへ。( *´艸`)
あなどるなかれ、おいしいんですよ〜!
あたたかいお蕎麦でまずは中から温めます(笑)



いざ、スパ ラクーアへ!


広い湯船にゆ〜っくりつかり、
「あ〜・・・」
あ、実際は「あ」に「〝」ついてました。まだまだおやじ女子です(;´Д`)


全部のお風呂に入ったんですが、女子が集まるとおしゃべりが止まりませんよ・・のぼせそうになりました!


上がって、室温がちょっと高めに設定されたフロアで、スムージー片手に少し汗を流します。
お、少し女子力UPです!('◇')ゞ


・・で、そのまま寝てしまいまして。
でも6時起床で朝風呂、サウナまでして!(笑)

も〜それは清々しい朝を迎えました!!
リフレッシュ!!


体と心の定期的なメンテナンス、本当に大切ですね(´∀`)
また行こう〜っと!