チャリティーミッション

こんばんは

みなさまお待ちかね

広報宣伝部 大貫です




皆さん
そう言えば、観てますか??

日曜劇場
半沢直樹

「やられたら、やり返す、倍返しだ!」
でお馴染みですね( ´ ▽ ` )ノ

観ていない人は

一話からご覧下さい!!

みた方は、僕に「観た」と言ってください

会話が盛り上がりますので!!

という事で、四話も無事に終わりましたね!!

いゃーいいとこで終わる( ;´Д`)

原作は、
池井戸潤
「オレたちバブル入行組」
「オレたち花のバブル組」デス!

堺雅人が、熱演してます

「クソ上司め、覚えていやがれ」

をスローガンに

バンカーとして頭取を目指すストーリーになっております

ハラハラ爽快ドラマです!!



さてさて、

ドラマの話はこの辺にして、

本日は江戸川橋院のチャリティーマッサージに

参加してきましたー(*´∀`)ノ

広報宣伝部として、しっかり写真屋さんを務めましたので、

そのうちアルバムにまとめて待合室に置いておきますねー

今回の

チャリティーマッサージは

NPO法人と、協力し

収益のすべてを東北の支援金として送られます!!

なんや、かんや、

たくさんの笑顔が見られたと思います

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


チラシ配りをしながら

たい焼きをむさぼる三人

その他にも、

サボる、サボる

かき氷、唐揚げ、串焼き、ラムネ、イカ焼き

むさぼる、むさぼる

頑張ってマッサージしている先生たちを

尻目に

むさぼる、むさぼる してました!!笑


いゃ、もちろん

マッサージも、チラシ配りも頑張ってましたyo


最後は代表からの、ご褒美で

ピザパーティを開催

ご近所さんからの差し入れもありお腹いっぱいでしたー

食ってる時間の方が多かったかもしれません!!



だから

とっても、とっても、楽しい一日になりました

幸せでした!!美味しかったです




僕の一レフで遊ぶ、横田先生



では、また明日( ´ ▽ ` )ノ