ぼくの夏休み 〜ゆったり編〜

まだまだ暑い日が続きますね!!


早く秋が来てほしいと切に願う瀧田でございます☆



さて、先週末に私夏休みを頂いていましたー



しかし、特別旅行の予定なんかはなく



ゆっくりとした夏休みを過ごしました(´∀`)



そんな夏休みを一部紹介したいと思います


1、初1人カラオケ

初の1人カラオケを敢行しましたー

なんと1人カラオケの専門店なんてものがあるんですねー(゜o゜)


2、クライミングボルダリング

地元に登れる所があって、患者さんと一緒に登ってきましたー

今後も続けようかな〜と思っています☆



と、こんな感じで過ごしました(^^)



また、別の話になるのですが



ひとつ嬉しいことがありまして



CDを貸していた患者さんからなんとお返しに

こんな素晴らしいものを頂きましたー(゜∀ ゜)


大切にしたいと思います☆




と、長くなりましたがこの辺で〜









おまけ