夏休み報告の流れで。

こんばんは、岡村です!

みんなに負けじと、僕の夏休みを報告します!!

さて、藤田先生も結婚し休日はもっぱらソロで行動するようになりました笑


今年の夏はお一人様でも十分に楽しんでますぞ!

まずは初日!ここで既にお一人様ではございません!
中学からの友人の家にお呼ばれして、シェフの手料理を振舞ってもらいました!カレーとボンゴレビアンコ!

食べ放題だったら、お客の胃袋をこいつらである程度満たしてやる!ってな感じのメニュー!

思う存分楽しんできました!

そのあと、みんなでボーリング場へ!
二年ぶりくらいになりますか。

やってきましたよボーリング!
足をつってきました!お約束です!

僕、右利きなんですが左手の方がボーリング上手でした。


二日目は、今度こそソロ!
浦和パルーコの映画館でパシフィック リム観てきました!
患者さんから教わって、IMAXという。まぁ結局詳しくはわからないのですが、臨場感あるサラウンドと迫力の映像を堪能!

巨大な怪獣とロボットがボッコンボッコンぶつかり合う爽快感MAXの映画でした!

そんな映画をポップコーンをモッシャンモッシャンに頬張りながら、コーラをズズズーと鼻息フンフンに酔いしれました!


三日目は、近所にある温泉施設でサウナに入ったり休憩所で三つ目がとおるを読んだり、とてもゆっくり過ごせました!

どうやら週末には、赤羽小学校でイベントがあるらしいです!
まだまだ夏は続きます!みなさんも楽しんでくださいー!