ガッチャマーン!!

こんにちは!渡邉です。

昨日のお休みに、レイトショーで映画を観てきました(*'▽')
ガッチャマンでございます!!

アニメはリアルタイムじゃないし、日テレのZIPの<おはよう忍者隊>を数回観たくらいですが、予告がかっこよかったのでいってみました〜☆



始まってみると、いきなり<おはよう忍者隊>です(笑)
いや、好きだからいいんですけど!


でも、本編はかなりシリアスー!!( ゚Д゚)
東京がぐっしゃんぐっしゃんに壊されて・・・
あんな危険な日本に住めないです。。
あ、それも含め、楽しめましたよ!


なにより衣装がかっこよかったです!
マントがレザーなんです。
本編のセリフでは「あんな気持ち悪いスーツ」って言われちゃってますけど、わたしはかっこいいと思いましたよ('◇')ゞ!


ちょこちょこネタばらしてますが、気になさらず興味ある方、行ってみてくださいー(^◇^)!