お誕生日!

あ、僕のです。

岡村です!


少し早いのですが、友達が誕生日のお祝いをしてくれました!

つーことで、青山へディナー!!

PONTE VECCHIOという、どうやら由緒正しいイタリアンレストラン。

シェフにおまかせして、コースで作っていただきました!

蛸のカルパッチョやら、サーモンと何かの美味しすぎるディップをパンにのせて食べたりとか、ピッツァもうまうまで、仔羊のステーキなんてもうほっぺが落ちちゃって。

雰囲気のあるお店だったので、探すのが大変でした。

デザートにチョコレートブラウニー?とかピーチシャーベットと、驚きのジンジャーシャーベット!これが絶品!!

食の義務教育をあまり熱心に受けて来なかった岡村には、どれもとびきりの美味しさ!


なにより、大好きな友達と一緒に美味しいご飯が食べられたのが最高に幸せでした!