なーつのおーわーりー

こんばんは!!

もう8月も終わりですね、瀧田です☆


明日から9月ですが早く個人的には秋が来てほしいです(^o^)



あの哀愁漂う感じがたまらんのですよ〜



しかし、まだまだ来そうにはないですね(^^;)




さて8月を振り返ってですが




私しばらく赤羽院にいない期間がありました




その期間どこにいたのかというと



あっ、決してサボりではないですよ(゜o ゜)




かの地蔵通りに並ぶ



江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院におりましたー




あちらのスタッフの方で夏休みを取られている方たちがおられたので




ヘルプとして行ってまいりました☆




以前赤羽院に来る前に働いていた場所なので



久々の患者さんたちと会えて嬉しかったです(^^)





江戸川橋での写真をのっけときまーす


お昼に食べた中華屋と鈴木先生の歓迎会☆