レミゼ!

こんにちは!


この3連休は台風の影響で、お出かけもままならず・・・

と、言いながら、友達の神奈川の実家に遊びにいってまいりました!



土曜の夜からお邪魔して、日曜日は鎌倉に行こう(*'▽')!
という計画でしたが、あいにくの雨で、家でDVD鑑賞に切り替えました。


偶然あったのが「レ・ミゼラブル」でした!
わたしも友達も初めて観るので、


「えー!ここで歌( ゚Д゚)?!!」   とか、
「歌ってる場合かー(;´Д`)!!」  とか

始めは突っ込みながら観ていましたが、途中から慣れて、
最後には


「いや、よかったね!観れてよかったね!!」


と大満足でした(^◇^)



友達の実家に泊まらせていただいたのに、帰りにはお土産と、友達から韓国の美容パックを大量にもらって、大荷物で帰りました(笑)



ひとつ、気がかりだったのが、
友達とそのご両親から


あまちゃんみたいね!」と言われ、「あきちゃん」と呼ばれたことです・・・


とっさに「じぇじぇじぇ( ゚Д゚)!」
と言ってしまったのです・・・それでよかったのかしら・・
ずうずうしいかしら!


あきちゃんこと、渡邉でした〜(笑)