弟!

こんにちは、古川です!

無事母がしっかりとしたメールを打てるようになり、きっとすごく頑張って打ってくれてるんだろうなぁと思っているのですが。


急に宅急便が届きました。


えええええ!
メールで一言、宅急便送るね、とかあってもよかったのでは!?
チルドだし!
賞味期限数日後だし!!
受け取れなかったらもったいないよ!?

と思いながら、タイミングよく早めに受け取れたことに安心。

中身はお菓子。
実家にいる弟が仕事で出張した時にお土産を買ってきてくれたので送ってくれたとのこと。


わーい!
ふわっふわのカステラにチョコ挟まってるー!
おいしーー!


で、ですね。
母に受け取ったことを伝えると、まさかの返信。


弟が私のためにお土産を買ってきてくれたと!!!


そ、そんなことを!
あの弟が!

帰省しても一言も喋らないくらい仲良くない弟が、そんなことを!


お姉ちゃん感激ですよ(;_;)(;_;)(;_;)

来月に弟の誕生日があるので、何か送ろうかなーと考えてます(о´∀`о)