晴れのち ハルミBBQ

広報宣伝部  大貫です


最近、髪を切ってイケメンになったので

日曜日にBBQに行ってまいりました

肉を焼いております。広報宣伝部 大貫です


久しぶりのアップですw




以前にアップした、ヤマガタガリのメンバー同様

高校時代の友達と行ってまいりました!!!!



場所は 晴海!  晴海埠頭公園!!

東京湾を横目に

フジテレビ、レインボーブリッジ、東京タワーが顔を覗かせておりましたw


公園はBBQをしに来た人たちでいっぱいでした!



今回のBBQのテーマは

「ワイン」です!  青空の下、微風の中、エレガントに嗜むワイン。

という事で、エレガントに楽しんで参りました!



スポンっっっっっっ

まずはシャンパーニュから


何ともベストショットw


持ち寄りのワイングラスで

チーーーーーン

と乾杯を、エレガントにかましました。



全部で6本用意しましたが、

いずれも空き瓶に変わりました・・・


互いの近況、

他では言えない事も

ここでは言えるんです



そうそう、

隣で、アディダス主催のフリーイベントやっていました!!

Zeebraが来ていたんですよ!!!!!!

生です、本人凄い!!!


音楽に揺られ、カクテルをも嗜みましたw

段々、黄昏時


久しぶりに味のある休日でした。