ポイント稼ぎ!!

こんにちは!
お久しぶりの芳賀です(^O^)/

夜はすっかり寒くなってきましたね〜
皆さん風邪を引かないように気を付けて下さいね!

さて!話は変わりますが、13日の日曜日に彼女とピクニックに行ってきました〜!
そして!?
なんと!?
弁当!?

ジャジャーン!
私が作りました〜( `ー´)ノ!!!

そうです!
彼女へのポイント稼ぎなのです!
普段忙しく中々会う暇もないので、たまにはサプライズ〜!(^^)!

そしてその後 x-men ウルヴァリン samuraiという映画を観てと
充実した日曜日を過ごせました〜!

see you next!!

削除 ▲ページトップへ