女子力上げてきましたー!

先日の台風の日、お休みをもらっていた岡村です!

せっかくの休みなのに台風かよ〜!なんて、ふてくされてたらなんと!!

午後になるに連れ晴れ?てきたではあーれませんか??

そんなに遠くないけど、普段混んでて敬遠しがちな所に行こーぜ!と友達と決めて、ふと患者さんが美味しい!と話していたのを思い出し、豊洲ららぽーとのバターというパンケーキのお店に、女子力高めに行く事に!!


クレームブリュレ(言えませんけど)が乗っかった美味しいやつと、フワッフワのなんか美味しいやつを注文して、窓の外に居た動かない牛にちょっかいを出しながらも、お時間30分かかるところ激空きの為か10分も待たせない!と覚悟を決めた店員さんが持ってきてくれて。


もー、甘ウマぺろり!

写真もちゃんと撮ってきたので、明日載せますね!

ほっぺが落ちてしまいます!


平日の台風の日の午後が空いて居てオススメです笑

しょっぱいパンケーキもあるんですね。
ベーコンがどーのとかいうやつもありましたけど、まずは甘いの食べてみて下さい!

赤羽院の男子はみんな甘党なので、オススメよ!
みんなで女子力上げに行こう!!