もつ鍋

こんばんは!
佐藤です!


この間福島から友達が遊びに
来てくれました(^ ^)

ご飯の話をしたら
テレビで紹介されてるところ か
芸能人が行ってるお店に行きたい と


そんなところ知らないよー(´・Д・)



でも友達が事前に
調べてくれたみたいですw

きっと私が案内しなければ
いけないんですが
案内できる程お店知らないので…









行ったのは
中目黒にある 鳥小屋

みなさんご存知ですか?

もつ鍋屋さんです!


壁には大量の色紙( ゚Д゚)

さすがですね



もつ鍋とサラダと牛すじ煮込みと
お酒を少々、〆の雑炊


思った以上に量が多くて
2人して腹くっちーでした

お腹いっぱいって意味です


でも満足〜(*´∀`)


久々だったので
近況報告も盛り上がりました◎



うーん
写メの載せ方が分からない

覚えたら載せまーす!w