シェフが創る 出逢いと 別れ

はいっ、

どうもっ、広報宣伝部 大貫です!!!!


11月に突入しましたねー。

今年もあっという間だぁ〜(´・ω・`)



11月といえば、

今月から赤羽に新しい家族が増えました!!!



受付嬢  ☆田村さん☆デーーーズ!!!!

古川さん10月1人で大変でしたねw

お疲れ様ですw  そんな古川さんにも妹ができ

お姉さんになりました!!

土曜日は早速「歓迎会」

みんなの思いをいきなり、ぶつけにブツケテイマシタ!!!!!!



改めて、いい家族だなと思いましたよw




さてさて、話は一変!

広報宣伝部のプライベーートを 報告!!!

(。・ ω<)ゞてへぺろ



今日は

銀座へディナー

行ってまいりました!!

大人です、お洒落です、銀座一丁目です、9階です、イタリアンです、

大人になったなー


でへへへへへへへへw


「バラババオ」

患者さんがお客様に笑顔を創っている処に

参上しましたw




バラババオは

イタリアでも

主にヴェネツィア料理をメインに造っているんですってw


オススメは

イカ墨のパスタ」


と言う事で、スミスパ!!!!

じつは

初めて食べました笑



ヤバイ、メチャメチャうまい!!!

生臭そうという先入観から、食べなかった品ですが

人生後悔するところでした・・・



口に入れた時に広がる

オリーブオイルの口当たり

トマトとにんにくが絡み合うソースは

誰がこの黒いソースから想像できようか、

まさに濃厚w


味を楽しめば、鼻から抜ける

イカの旨みが最後まで余韻を楽しませてくれる

イカ墨ソースは、旨みの塊である


もう一度


旨みの塊である


前菜、スープ、パスタを楽しんだあとに来る

メイン


牛フィレ肉のグリル


御肉は、刀を突き立てた刹那に感じ取るほどの冥利

天晴w


嗜むまでもない

目下に佇む御肉の神々しさよ




本来

メインはシェフ(料理長)が造るものですが、患者さん自ら

造って頂きましたw


すごく

嬉しかったですw

美味しかったw

来てよかったw


院でしか見たことのない患者さん

働いている姿を見させてもらって

かっこいいなと、自分にできる心と体の応援


来てくださった患者さんみんなに

していきたいと思った夜でした!!



今回お邪魔したのは

バラババオ 銀座
http://r.gnavi.co.jp/e802701/?sc_cid=tnp_ml

それでわ

また院でお会いしましょう     大貫