ぬくぬく

立冬を迎えて、いよいよ冬らしくなってきましたね(^o^)



こんばんは、瀧田です☆





さて、今回のブログは2つのイベント事を!!





1つ目



江戸川橋院の柴田先生、川目先生、駒込院の荻谷先生と伊香保に行ってきました(゜∀゜)


レンタカーを借りて伊香保まで




石段があり途中に足湯


一番上には神社が


雰囲気がすごい良かったし、日帰りでも十分楽しめました☆



また来たいなーと思います(^^)





2つ目


先日11月4日



誕生日を迎えましたー




赤羽院のみんなにお祝いしていただきました☆




また1年がんばれます





以上!!また次回☆