お久しぶりのラーメンブログ

お久しぶりです。

随分ブログをサボっちゃっていました。
(;>ω<)
森です

久々に登場したんですけど、やっぱりラーメンブログしかないみたいです
(`・ω・)b


先日、年配の患者さんから旨いって評判だった『たち花』へ行ってきました。

赤羽の西口のアピレにくっついていて、線路沿い側にあるお店です。

ご夫婦なんでしょうか…お二人でマッタリとやっている様なお店でした。


たち花(白味噌
醤油

担々麺
ねぎ
豚骨キムチ
などがあります。

初めてだったので、お店の名前が入ったたち花にしました。

昼の11時30〜14時までランチをやっていて ご飯かデザートのサービスがついてきます。

お腹が減っているのでゆかりご飯にしました。

たち花のチャーシュートッピングはは特製白味噌仕立ての スープに、中細縮れ麺。
具材は、薄切りのメンマが数枚広がっており、味玉、メンマ、キクラゲ 、コーン 、白髪ねぎが入っていました。

さっぱりとしていてクセが無く食べ安い味でしたよ♪

多分女性には丁度いいのかもです。

こってり大好きな男性にはパンチが弱いかもって印象でした。

今度は別のメニューを頼んでみようと思います!