こんばんは(^ ^)
佐藤です!

この間は六本木に初上陸してきましたよー!


もうね、何着て行こうか
ドレスアップでもするべきか
迷っちゃうくらい田舎もんですw



今回は つるとんたん に行ってきました



ふふっ
写真の貼り方覚えたw


教えてくださってありがとです(*゚∀゚*)



うどんは50種類くらいはあります




もち豚ポン酢あんかけのおうどん
ホタテと蓮根のかき揚げ丼

せっかくなので六本木限定のと季節限定のものをいただきました


かき揚げ丼うんまーっ◎


0.5玉単位で増やせて3玉までは無料

ん〜魅力的です★


おうどんのアイスクリーム
だったかな?


ほんとにうどんが入ってるみたいです
これも濃厚で美味しかった!





その後は六本木散策

雰囲気いいなあ*



もうクリスマスだねといわんばかりのツリーとイルミネーション

次は夜に行ってみよう(*゚∀゚*)