高尾山!!

行ってきました!! 藤田です。

過去に何度も、企画倒れになってきた、高尾山!
紅葉の季節も重なり、ついに思い腰を上げて、チャレンジしてきましたよ!


10時30分に現地に降り立ち、売店には目もくれず、ケーブルカーへ行きましたが、平日にもかかわらず長蛇の列 Σ(゚д゚lll)
隣のリフトは比較的に空いていたので、そちらにダッシュ


紅葉も見事で、これは山頂から見る富士山は綺麗なんだろうなぁ。と早る気持ちを抑えて、登山開始!
まずは初級コース。山頂まで40分の道のりでした。途中の焼きまんじゅうも美味しかったなぁ (≧∇≦)

と、色々あり、ついに山頂!!

これが、ふじ見のシンボルでもあるMt.Fuj


帰りは「吊り橋コース」を選択し、これぞ山の中!
マイナスイオン!を、体験してきました!



下山後は、「栄茶屋」へ!
唯一の手打ち蕎麦みたいですよ!
ちなみに藤田は、鼻炎の影響で全く味がしませんでした
(T ^ T)


是非、皆さんも高尾山へ足を運んで見てくださいね!