もう冬ですね

11月もあと少し!!


こんにちは、瀧田です☆



①藤田先生、岡村先生が観に行った「清須会議



自分は本で読みましたー



歴史ものとしては今までにないスタイルで非常に楽しめました



三谷幸喜すげーなと思いました(^^)



ちなみにキャラとして好きだったのは


織田信雄滝川一益でした☆





ipad miniを購入!!

持ち歩きでPDFとか見たいなーと思い買ってしまいました


うまく活用していきたいです(^o^)




③ファミマにて


売っていた肉まんシリーズの中に・・・



ウォーズまん



キン肉マン好きな自分は飛びついてしまいました



中身はカレー味



ベアークローがあればなお良かったけれど☆




では今回はこの辺でー