イルミネーション✽

こんにちはー!古川ですヽ(´▽`)/

さて、古川はこのクリスマス、せっかくの東京を満喫する計画を立てました!!
それはなにかといいますと…


イルミネーションをたくさん見に行く!
ヽ(´▽`)/


さすが東京、いたるところでイルミネーションをしているんですねー
地元 徳島では、大きい市以外ではやってませんからね(´Д` )
しかも規模は小さめ…

まあまあ、徳島のイルミネーションはさておき、
どこに行こうかなーと、ぴあなどを読んでいたのですが、

丸の内でディズニーのツリーを飾っていると!!

丸の内のイルミネーションも毎年綺麗だと有名ですよね(*´∀`)
というわけで、第一弾は丸の内に決定!!
KITTEにもツリーが飾られるというので、そちらにも足を伸ばし…






きれーでしたー(´∀`*)

プーさんのツリーもとっても可愛くてお気に入りなのですが、
今回はKITTEのツリーが私の中の一番です!
あ、でも丸の内のイルミネーションも綺麗だった…

ぜひぜひ、行ってみてくださいヽ(´▽`)/