月刊 貧乏人

こんばんは!岡村です!

12月のとある日曜日に、中学からの友人の結婚式にいってきました!

くされ縁というやつなんですが、腐っても縁。

オエ泣しました。

新婦さんは、奴には似つかわしくない可愛らしい女性で、何だか腹が立ったので披露宴で大暴れしてきました。

中学からの仲間の結婚式では、もうパターンは決まっていて。

先ず、突然恩師に呼び出され「乾杯の挨拶は飽きたから、岡村が突然入ってきて面白い事をやろう」といきなり言われます。

式が始まり、僕は友人の両親とその日初対面の相手方の御両親や御親族の方々にちょっとひと騒ぎして騒がしくしますが御容赦下さい。と挨拶回りを済ませ。

乾杯の挨拶などの時に、無理に盛り上がる。


というパターンです。


もう本当、恥ずかしくてお見せ出来ません。


でも、結婚式って本当に素敵です。

憧れますね。


僕は中学高校とミッション系の学校に通ったので、結婚式の賛美歌を歌うのも楽しみです。
大声でハモり合うのも良いですね笑



今月は御祝儀貧乏月間なので、もう一回いってきます!

今度のは、ライブハウスを貸し切ってのドンチャン騒ぎ!今から楽しみです!

ちゃんと写真とかも撮ってこようと。思ってはいます!