きりんが好きです

こんちには(/・ω・)/
佐藤です!



この間のお休みは東十条から徒歩5分の
KIRIN にお邪魔しました



赤羽、十条のグルメ本にも掲載されてます


ランチは肉料理、魚料理、スープ、デザートが
それぞれ日替わりかと思われます





私は本日の肉料理
ポークロース肉のソテー
パルマンティエ風


美味しいね(*゚∀゚*)

パルマンティエはじゃがいもを使った料理のこと◎

お肉の上にペースト状のじゃがいもと
その上にチーズが乗ってます


ちなみに魚料理はカジキマグロだったかな?

スープはさつまいも
デザートはりんごのタルト

食べたかったけど
今回は我慢







実はおとといも田村さんと食べに行きましたw

本日の魚料理
ズワイガニのクリームコロッケ


これも美味しかった(*゚∀゚*)



みなさんからの行ったよ報告
お待ちしてます!