乾杯に 巡る

どぅも!

広報宣伝部 大貫です!!



んー

みんなお疲れ様でした(*´∀`)σ

大掃除に、大忘年会

日曜日ですが、皆楽しそうにやってましたよね笑


皆揃って久しぶりのご飯!!!

なかなか、唐揚げが来ないたむちえです笑


飯も束の間、

16時からの忘年会、急ピッチ作業で掃除が進みます

細かい所までの掃除行き届いていなかったなぁって、お世話になっている院なのに申し訳ないですねーw日頃からの掃除がんばろ、

そんな気づきがあった大掃除でした!


さて、いよいよ忘年会!!!





ですが、その話は他の先生にバトンタッチw


最後に主婦の方にオススメ


イカスミソース

これ、メチャメチャ便利です!!パスタにはモチロンなんでも使える

イカスミソースです!


今回はトーストにしました!!


是非お試しを

他の使い方は 大貫まで!!



それでは院でお逢いしましょう( ´艸`)