年の瀬

こんばんは!
今年最後のブログは古川が担当いたしますー

いよいよ残すところも数時間ですね
私は実家 徳島に帰ってゆっくりしています
年越しそば&うどんももう食べてお腹いっぱいです(о´∀`о)

いやはや昨日の夜に夜行バスに乗って今朝徳島駅に着いたんですが、
6:10に着いて電車が6:50まで来ないという田舎っぷり(°Д°)
偶然にも同じバスに友達が乗っていたので、待ち時間も楽しく過ごせたので良かったです!

おばあちゃん家でおもちをついて、つきたてほやほやを朝ごはん代わりにいただいて…
つきたてっておいしいですよね( ´∀`)


そんなこんなでゆっくりしていたわけですが、
今年を振り返るといろいろあったなぁと思いました

まずスタッフの入れ代わりが多くて
いなくなる方、入社した方、異動した方
たくさん出会いがありましたねー
ありがたいです

入社して丸一年と2ヶ月が経って
たくさんの患者さんともお話させていただいて
最近ではいろんな地域、おうちのお雑煮のお話を楽しく聞かせていただきました!
私は関西なので白味噌ベースの焼かない丸餅を入れて食べていたのですが、
お話を聞くと醤油ベースの具だくさんお吸い物タイプもすごくおいしそう!!
鶏ガラベースというのも珍しくて興味をそそられましたー


細かいことも大きなことも上げればいっぱいあるのですが、それは私個人の日記で振り返ろうと思います( ´∀`)笑

ゆく年くる年
今年は大変お世話になりました
来年もまたよろしくお願いいたします

よいお年を!!
また来年お会いしましょうー!