A Happy New Year★

2014年あけましたね!
おめでとうございまーす(*´∀`)

2014年1月1日は
佐藤が担当させていただきます!





2013年はどんな年だったでしょうか?


私は福島から上京して
初めての1人暮らしに初めての職場


不安だったけど
笑って過ごせているのは
スタッフ、患者さんのおかげです!


ありがとうございます(^O^)




あとは何から何まで
母に頼ってたんだなってこと
両親のありがたみも分かりました



そんな1年



今年は去年以上に
ありがとうがいっぱいの年に
したいと思います◎









さて話は変わりますが
最近の赤羽院はというと


みんなでチキンとケーキで
クリスマスパーティーをしたり



患者さんからいただいた
着物の試着をしたり


こんな感じに
診療後も楽しくやっておりますw





あら、大変!

芳賀先生がいなーーい!









ばっちり決まってますw







今年も赤羽院を
よろしくお願いします◎



また院で会いましょう(/・ω・)/