おみやげ

こんにちは!
古川です(о´∀`о)
新年も明けてもう少し14日過ぎたのですね
早いです!

私もですが、佐藤先生や田村さんも帰省していて、
いろんな地域のお土産が院にありました
その地域でしか手に入らないおいしいものが味わえるお土産は
とっても嬉しいですね!


私は帰省する徳島へのお土産を買えなかったので、
帰る途中のサービスエリアで降りる度に何かひとつとお菓子を買っていたのですが…
おうちに着いて改めて見てみると結構な量(°Д°)

でも、家族で全部おいしくいただきました!
しあわせー


その中でもお気に入りなのが、
皆さまご存知と思われます、鎌倉土産の半月

それの新春限定の干支半月!

こんなのもあったんですねー
初めて知りました
半月さんのうさぎがかわいいなーと常々思っていたのですが、
午が付いてもかわいい…!

お味は栗きんとん味
うん、甘いお芋の味がします

これは毎年チェックしたいなーと思いました!
来年の干支、未とのコラボはきっととびきりかわいいんでしょうねー!
今から楽しみです(*´∀`)♪

味も毎年栗きんとん味なのか、
或いは変わるのか…
楽しみー!