ハチ

こんにちは、瀧田です☆

今回は先日、渋谷に行ったときのお話でーす(`_´)ゞ



渋谷の中でも、今回は渋谷ヒカリエに行って参りました



以前ヒカリエの案内図を見たときに疑問に思ったことが一つありまして



8Fに書いてある二文字の言葉「ハチ」…



「ハチ」ってなんやっ



てことで行ってきた次第です(^o^)



で、実際どんなだったかと言いますと


いろんなジャンルの催し物がブースとして出されている感じでした


その中で各都道府県の紹介みたいのがあり

その時取り上げられていたのがなんと


ぼくの生まれ故郷である佐賀県でした(^o^)



お菓子なんかこれ食べた事あるわ〜とテンション上がりました☆



また違う時期にも行ってみたいですね




そして、ハチを回った後は

ヒカリエに入っているよーじやカフェへ


抹茶カプチーノとよーじやパフェ

美味しかったです☆


満足満足でしたー♪( ´▽`)



そんな感じで渋谷ヒカリエ

巡ってきました!!