こんにチワワ200匹。
どうも芳賀です。

皆さんお久しぶりですね〜
スタッフの皆から芳賀のブログが見たい見たいとの要望があったので、
久々の登場ですヽ(´▽`)/

先日、高校の時の友人がイタリアから帰って来たので友人を10人程集めて飲み会をしました!
半年ほどイタリアンシェフの修業として行っていたのです(゜ロ゜)!
そしてまた3月半ばには再び旅立つようです〜
夢に向かって走り続けけている友人の話を聞き僕ももっと頑張らなくてはならないなと感じました〜
ありがとう!もりっち!

そしてその集まった友人の中で結婚をするのが3人も。
もうそんな歳なんですね。泣
私の彼女はゼクシィ(結婚雑誌)を買ってプレッシャーをかけてきているので私もそろそろかな......。笑

そしてそんな彼女を地元の友達とのスノーボード旅行に連れて行きました〜!
僕は少ししか滑らなかったのですが良い気分転換になりましたかお
が、なんと彼女が転んでしまい手首を骨折してしまいました〜笑


怪我をしてしまうと大変ですから皆さんは気をつけてくださいね!