カメルの天使鳩

どうも

広報宣伝部 大貫です



優雅なひと時が一番似合う男と思います



まあまぁまぁ、いろいろな声も有ると

思いますが、

ただ。

のほほんとシテイルワケデハナイノデス


前回のブログで言ってました、


友人の結婚式に先週いって参りました!!


そこで、

ウェルカムドリンクを嗜んでる所です


いってきましたよ

結婚式!!! 初参戦!!!


とても、素敵でした!

友達の大切な日に立ち会えるなんて

こんな嬉しいことはないと思いましたw



「幸せ」

の二文字がしっくりきます


そうそう、以前に紹介した

さくらんぼ狩りや

晴海バーベキュー

のときに一緒だった友達です!!


高校生の時から、長い月日

もうこんな時期、歳になったんだなぁー

って、しみじみ思います。





こんな二人を見てると

結婚願望がグイグイ出ちゃうよ

色んな仲間に囲まれて

普段と違う確りした

挨拶をしてるのを聴いて、

大人になってるんだなぁーって

自分は大丈夫かなあーって

考えさせられますw

素晴らしい披露宴でした。

その日は沢山話す機会はなかったから

そのうち裏話聴いて、参考にさせてもらわないと!


素晴らしい披露宴は無事

幕を閉じ


二次会の誘いもありましたが、

グループの一人がちょうど誕生日だったので

身内だけの、二次会誕生日パーティを


我が大貫家で、


もれなく、我が母上も、父上も参戦し

少しパニックの上パーティは進んでいきました

女の子に沢山囲まれた父上は


些か上機嫌だったのは言うまでもありません

また、来る様にと念を押していました。



楽しいと酔いが廻るのは

早いものです


時間が経つのも

早いものです



あっと、言う間の

一日でした。


さて、

来週も忙しくなりそうだ!!


皆様の笑顔がまた

見られますよう院でお待ちしております。