初舞台!!

こんにちは、瀧田です✩



3月2日の日曜日



藤田先生もブログに上げていたのですが



私も患者さんの出演する舞台を観に行きましたー



舞台を観るのは初めてでして




ワクワクのドキドキで向かいました




場所は劇団ひまわり!!



こういう場所も初めてなので若干そわそわ




でも実際に始まったら


見入ってしまって



気づいたらあっという間に終わってしまいました(´∀`)



患者さんの普段と違う姿も見ることができ



なんか嬉しかったです✩


また、行ってみたいですね


よっちゃんいかは劇中で役者さんが舞台から降りてきて


偶然にも頂けました(^O^)







おまけ


帰りに食べたハンバーガ