走る感動と妄想のアイデンティティ

こんにちは

広報宣伝部 大貫です!!


花火の目覚ましに違和感を覚えつつ

起きれば 清快

雲なき 青空を仰げば

一週間の疲れも 快晴



日曜日は

私の地元である

茨城県古河市

サンケイスポーツ主催

古河はなもももマラソン大会が

行われました!!!




結構ガチの奴です

フルの部と

10kmの部

あと、ペアの部なんかありましたw

しかし、すごい賑わいでした!!!

まさか古河が交通規制かかるなんてーー(゜ロ゜)

各ポイントにはスタッフが配置され

沿道には沢山の黄色い声援の

おばあちゃんたち!!!

ヽ(´▽`)/

古河の人たちはまだまだ元気です!!

いつかこの古河の人たちの

元気を支えられる、

笑顔を支えられる接骨院を開院することが

やっぱり僕の夢であり

父と約束した使命であると確信しました!!!!



そうそう、

実はふじ見の患者さんが参戦する

ということで応援に参りました!!!


会えました!!!!

なんとか完走を果たした時の一枚です


同じ地元を盛り上げてくれました!!


もう一人患者さん来ていたのですが

残念ながら会えませんでした・・・。


でも旧友に何人か

あと美容師さんにも会えました!!!


ボランティアスタッフも沢山

人との繋がりがとても感じられた

一日でしたw


赤羽ももっとっもっと

元気になれれば

していきたいと思いました!!!!!