祝!5周年!!

4月6日をもちまして、我が赤羽院は5周年を迎えます!

藤田が勤務してからも5年が経つわけです。
様々な出会いがありました。

辞めていったスタッフ
異動していったスタッフ
応援に来てくれたスタッフ
そして、
赤羽院に通って下さっている患者様。


まだまだ、至らない院長ですが、皆様のお陰で自分自身、院共々大きく成長できました。



スタッフも大きく成長してくれてました。
本当に志高いメンバーです。
『患者様を笑顔で帰す』を使命として、一致団結してやってきました。



そんなメンバーの1人でもある岡村先生に赤羽院の院長を託します。

スタッフからも患者様からも愛される先生なので、安心して任せられます。



私は6月から始まる『デイサービス』
(北区豊島8丁目)へ参画します。
整骨院へ通えない、要支援・要介護の方々を対象とした、リハビリ中心のデイサービスです。
藤田にとって、より多くの方に出逢えるチャンスです。



「北区にふじ見グループあり!」



それを実現させる事が私の使命です。

今後とも、赤羽院並びにスタッフ一同宜しくお願い致します!



4月からは新入社員として、伊藤先生、青木先生も赤羽院の仲間として頑張ってくれていますので、可愛がってあげてください。


江戸川橋院の皆様、素敵なお花をありがとう!